子連れ海外旅行 in ロサンゼルスー1

初めて家族で海外旅行へ行ってきました。

2018年6月のことです。

 

夫と私と、息子5歳。

ロサンゼルス!!

もうこの響きだけでいい!!

せっかくなので、6泊8日でとりました!

私と息子はパスポートとるところからウッキウキ♪

 

旅行についてはこれから詳しく書いていきますが、行程は、以下の通りです。

 

関空ーロサンゼルス空港はJALで!

ロサンゼルス空港からアナハイムに移動してディズニーを3日間堪能。

翌日ロサンゼルス空港近くのホテルに移動してそこを拠点として観光を楽しみました。

 

すごく楽しくて。

ロサンゼルスがテレビで紹介される度にここ行ったねぇと家族の話題になり。

行ってよかった!

ほんとそう思います。

今迷っている方は是非とも旅行の検討を!!